東方紅魔郷

やってしまった・・・・

こんなことをしている場合ではないのに・・・・

やってしまいました。


何気にいきぬきで始めたつもりだったのですが、

初めにラスボスまで余裕で到達してしまい。

あれ?これ数こなしてたらいけるんじゃね??

みたいにふぬけたことを考えていたのが敗着でした。



そこからが長かった・・・・

・・・といっても数時間程度なのですがね。。


1面、パワーアップをひたすら目指して

あっちこっちいったりきたり、
たまに事故って最初からはじめつつ

特筆することもなく、ルーミア撃破

2面、おびただしいザコを一掃しながら、

鬼門、チルノ

チルノ相手にボムなって・・ははっ

・・・・・・なんてもう言えません。

クリアした時は通しましたが、

アイシクルフォール」は厄介!!!
事故率高し!!何度痛い目に会ったことか!!

3面は中華な人

ここは最後のカード「彩雨のすごいやつ」

がやっかいで、彩雨と併せて、ボムは危険を感じれば放出、

5機1ボムを残して4面へ、


ちなみに紅魔郷の仕様では点数でのエクステンドになり、

1、2、4、6と4回と3面中ボス、5面中ボスの2回で

計6回残機を足すことができます。

自然にしていれば、特に問題ない数字だと思います。