東方紅魔郷2

先に書くの忘れましたが、

キャラはホーミングみこさんです。

火力不足が後半痛いですが、

それよりも前半を安定させたいので、

十分です。



4面はまたまた道中が困難で、

パターン化のほか、

技術も必要になってきます。

ここから腕の見せ所で・・ピチュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、道中を抜け、パチュリーさんです。

通常攻撃をうまく抜け、スペカもちょいちょい攻略して、

クリア、

5面、まだ余力は残していますが、

中ボス通常で抱え落ちが痛い。。

しかし、落胆するところではないですね。。

ボスは中ボスに引き続き

メイド長を務め時間を止める程度の力を持つ

さくや氏

なかなか厳しいところですが、

ほぼパターン化とボムゲーで特筆なしです。

6面では残機4にボムなし、

中ボスでのやりとりで、

最終的に、残機3、ボム4で到達です。

まずまずではないでしょうか、

少し心もとないですが、

そこそこパターン化できているので、

対応したいと思います。

ラスボスはレミリア・スカーレット

スペルカードは一つ二つは撃破しました。

あとは抱え落ちなしで、

しのぐことに成功、

残機1にボム3ぐらい(?)

で迎えた最後、「レッドマジック」

ボムが弾消しのみなのが痛すぎる。

そして、ここにきてパワー不足がたたる・・・

上にフルパワーじゃないときたもんだwww


しかしながら、

残機0、ボム0になったところで、

相手残り2割程度を気合よけで切り抜け

見事撃破!!!

くあ〜〜〜!!!!!

クリアした―!!!!!


よほほーーーい!!!

これで三部作ノーマルクリアしたあ!!

つかれました・・・・

やりきった感がすごいです。


そんな感じの今日の午前中でした。

バイト行ってきます。