東方妖々夢Ex  

エクストラ・・・・・・

レポート・・・・・・・


道中1
さすがに大丈夫です。

しかしながら、なんどリプレイしたことか・・・

あぁ・・・・・・・・・

中ボス 橙(チェン)
式神式神ですね。

憑きたてほやほやだよ!!

「青鬼赤鬼」
ボム1安定ですが、

終盤ではだいぶ安定してとれるようになりました。

二つ目は1ボム安定wwwwwww

道中2

最後の魔方陣はボム1安定ですね。

さて来ましたか

八雲藍

通常1 なんとかかわします。

スペル1 余裕です。唯一誰でも取得できるスペルカード、

弾幕の多さは見た目だけです。

通常2 さすがにかわします。

スペル2 最初のころは苦戦していましたが、だいぶ安定しました。

通常3 なんとかかわします。

スペル3 レーザーですね。危険なところですが割と安定です。

通常4 ここは優しさでできた弾幕ですね。

スペル4 でた。最難関とも思える「チャーミング四面楚歌」

果たしてなにがチャーミングなのか・・・・・・

ボムはいつも相当の放出を必要とします。

あのうねうねはどうもきついですね。

通常5 きつくなってきます。ボム覚悟です。