東方妖々夢Ex2

スペル5 きました。 ノーマルシューター殺しの

「プリンセス天狐ーillusion」

練習あるのみですよ。
いやぁー
練習するのも困難・・・・

通常6 もうきついですが、ボムですね。かわせたらかわします。

スペル7 「アルティメットブディスト」

なれれば簡単ですが、最初の苦戦・・・・
あぁ・・・・・・スピード感覚がうまくつかめなくて・・・
しかしながら、もう安定です。やっぱり練習のみ

通常7 もう単調弾幕なので、よけ方はわりとなんとでもなります。

スペル8 名前はでてこない。ここもきついところですが、

ボムの使いどころが割とはっきりしているので、

なんとかなるかな、といったところです。

通常8 通常もここでラスト、ボムがきくのもここまでですかー。

スペル9 「橙」がここにきて再び登場。

大丈夫かよ。

弾幕自体は単調しかし、弾幕より橙にタックルされるという悲劇

スペル10 狐契約です。

耐久ですが、もうボムはけちらずですね。

見きれず。ほぼごり押し

スペル11 ラストきたーーーーー

ごり押しだーーー!!!!

残機1にボム3でしたが、

余裕だったーーー!!


結論:練習次第で人間の手でもクリアできる。

しかしながら

犠牲が。。。。

大きすぎる・・・・・・・

ですねぇ。


東方生活もいったん終了です。

おつかれさまでした。