最後の中四レポート1in鳥取

さて、王座戦も終わりましたが、

レポートは一気に書いてしまうことにします。

そこですでに執筆を終えている中四レポートを更新している間に、

王座戦レポートを完成させたいと思います。


数ヶ月前こんなことがあったな。
ですね(笑)すでに・・・

年明けから年始にかけて、
中四レポート全国レポートと

将棋スペシャルでお送りしたいと思います。

ではそんな感じでよろしくお願いします。




大学生活最後の中四レポートとなります。
というわけで長編になると思いますが、

みんなの思い出として深く胸に刻み込まれることを願っています。

合宿後、中四の部会で、オーダーを決めましたが、

れっとせーがまさかのB2宣言、

かくめーおが止めるのですが本人のやる気の無さから
とりあえずは外して考えることに、

その後いろいろ話し合いがあり
修正案を考え、結局以下の通りに、

決まったのは、ホテルで中四前日、

大将から

紀伊

三輪

梶原

小林

鏡原

高橋

大上

白髪

後藤

永井

遠藤

小柴

というメンバー

初戦は愛媛大学戦、

オーダーは以下になりました。

三輪ー織田

小林ー牧野

鏡原ー岡田

高橋ー吉武

白髪ー三木

永井ー続木

遠藤ー松村

あれ?小田君いないのかー。

僕は強敵松村君、

角代わりの将棋になり、

仕掛けが無理だったようで、

急に将棋がダメになってしまいました。

というか将棋のつくりが逆転できない
ようになっていたみたい。

ひどすぎる。かなり粘って嫌味をつけたのですが、
大局観がひどすぎる。。負け、

永井も悪そうだしこれはまずいか、
と思っていたのですが、

遠藤、高橋以外みんな勝って

5-2、みんな強いじゃん・・・・

あーあ、しかし、次は岡大戦です。

一回戦で岡理は岡大に4-3勝ちしたみたいですが、

やることは変わりません。

正念場ですね。