最後の中四レポートIn鳥取6

終結果は
勝ち点ー勝ち数

香川4−18(前回5位)
岡理4−18(前回6位)
岡山3ー24
広島2ー18
山口1−14
愛媛1−13

なんという下剋上下剋上中四ですね。
大混戦の末なんとか優勝することができました。

応援してくださった皆さんにいい報告ができてよかったです。

めんばーは

紀伊0-0
三輪4-3
梶原0-0
小林3-2
鏡原2-2
高橋2-3
白髪3-2
大上0-1
後藤1-1
永井2-1
遠藤1-4
小柴0-0

状況が状況だったので梶原出せなかったのは残念でした。
みんなイマイチピリッとしていなかったのですが、

三輪君がきっちり取ってくれた感じですね。
まぁなんともうまい組み合わせで
優勝が転がり込んできたという印象。
個人的には最後の中四で1-4は全く満足のいかない内容でした。

全体的にもピリッとしていなかったのですが、
みんなとるところをしっかりとって、
要所を締めたという一言ではないでしょうか、

このぶろぐでも入学当初からA級優勝を目標にしていて、
本当に達成することができてよかったです。

来年もまたこのような戦国時代が続くと思いますが、
下級生はしっかり頑張って乗り越えて
もう一度優勝をしてくれることを祈っています。

前回悔しい思いをしたメンバーも、
勝つところで勝ったし、一人どこで負けても
優勝はなかったので、
よくみんな頑張ったなという印象です。

しかしながら、これだけの内容では次厳しいのが
目に見えているので、
一人ひとり課題をもって次の中四に臨んでほしいです。

僕は引退が少しだけ先延ばしになりましたが、
この日記が更新されているのは王座戦後だと思います。

ワンチャンスいただいたので、
しっかり結果を残していきたいと思います。

ではこれで中四レポート団体戦の報告を終えたいと思います。