王座戦レポート4

二日目に突入、一日目は二日目の仮想オーダー等を確認して解散、

騒いでる連中はさっさと寝ろよとか思いましたが、

まぁ元気なので気にせず寝ました。

さて、先日の早稲田と京都のオーダー永井と梶原が

それぞれ逆でした。。。なおしときました。

さっそく間違えましたよ。


第四戦目は立命館です。

三輪ー久保田

大上ー山田

白髪ー上田

鏡原ー横山

遠藤ー中川(廣)

後藤ー中川(慧)

小林ー藤居

大変失礼なことなのですが、

オーダー表のメモがちっちゃくて、

漢字あってますかね。


わかっていたことですが、

これだけの方々と将棋がさせるなんて、

ほんとにできない経験です。


僕のところは急戦矢倉

指す戦法も千差万別なのはおもしろいところ、

形勢は、作戦負けから明快な一手負けかそれ以上、

粘ったことは粘ったのですが、間違ってもらえないので、

これは勝負になりません。


白髪も早々に負けなのでしょうか、

残りのメンバーも普通に負けたみたい。

0-7・・・・・ではなく

白髪、反則勝ち、

おいwwwww

1-7スタートとなりました。