身辺整理

そろそろ引っ越しも考えなくてはいけないですね。

物も非常に増えましたしね。

そこで、

貸した、あるいは借りた物品の処理について、

回収などを始めるとともにいらないものを処分したいと思っています

これ欲しい!!なんてものがあったら、
連絡をぜひお願いします。
コメント欄でも結構です。
直接言っていただいてもメールでも構わないです。

条件は知り合いであることです(笑)
さすがに見ず知らずの人から連絡貰ってもww

あとは、届けるのが可能であることです。
郵送してまで欲しいものなんてないと思うので、
基本手渡しになります。

どうしても欲しいとかならばまた検討します。
基本タダですが、物によっては考えさせてもらいます。

ちなみにPSPは故障したので売れないしいらないから

破壊神に修理orばらしてと

譲渡しました(笑)
破壊神に修理してとはこれいかに(笑)

他はまた別記事にて、追って連絡したいと思います。