映画のすすめ27

けいおん」INロンドン

を、見ようかと思い。思ったのはついでで

銀魂の紅桜編と時をかける少女をみようと思ったのですが

後者はなかったので、けいおんを見てみようと、


久々にレンタルを利用しました。

30分ならともかく、

それより長いとPCが持たないのと、

映画はなるべく大きな画面がいいですよね。

しかしながら

なかなかおもしろかった。

いやーおもしろかった。


本編のようなグダグダ感はさることながら、

最後にきちんと持ってきましたね。

あらすじは、

大学入試も終わってから卒業式までで、

ロンドンに旅行に行き、

そこから卒業式までです。

いつものグダグダっぷりは、

特に語る感じでもないので省略


終盤力ぱねぇっす。

おれも卒業するしな・・・・・・

いや、本編見た人はぜひぜひ見てみるとよろしいと思います。

レンタルは旧作になってますから、


我々も

演奏するか!!

ボーカルはもちろん大臣wwwwwwww



ギターとかないので、

エアーギターで補いましょう。


では、

聞いてください

チーム4回生で






ウルトラソウルッ!!