カスミン

ポトポットにデジガメにあらいさんにぬれぞうきんに

・・・・・あとハニワ夫人もいたんだった。

そう、NHKのアニメ、

カスミンを皆様覚えているでしょうか?

もう10年以上も前に成るんでしょうかね。

そもそもなぜいまさらこのタイトルが出てきたかというと、

たまたま、

としか言いようがありません。

昔はそんなに面白くないと思っていましたが、

なんだかちょいちょい見ているとほっこりする話が多いですね。

YOUTUBEで全部アップされてますよ。

竜王の息子、竜ちゃんがかわいすぎる。


両親は研究でアフリカに旅立ち、

霞家に引き取られることになったカスミン

どんなコネなんでしょうww

霞家家長、せんざえもんは、

かすみが霞家ゆかりのものだと勝手に勘違いして引き取ることに

あれー?人間じゃん?


あれー?ヘナモンじゃん?

知らんかったし、

そしてあれやこれやです。



これぞNHKアニメ!!

OPとEDはあの由紀さおり安田祥子

渋いwww



いやーつい最近

由紀さおり

由美かおるの違いを知りました。

水戸黄門のお風呂の人は後者ですね。