海の幸争奪戦3−MTE48のことは嫌いになっても。以下略ー

決勝トーナメント一回戦は再び竜棋会チーム、

僕もかなり予選では苦しめられたため、
ここは気を抜けません。

悪くなりました・・・・・。

矢倉系から変化され、完全なる勉強不足・・・
中盤からあやをつけて、

あやしく戦うといういつものスタイル。
途中はまくったかな?という局面もあったのですが、

最終盤はわりとあっさり詰みそうだけど、
手段も広そうで、ふわふわした局面、

相手の方は時間が残りわずかだったため、
たまたまこちらの王様が袋小路から抜け出して、

上部脱出で勝ちに・;・・

う〜ん・・・これはまったく勝った気がしない。。

ケロロはさすがにリベンジを受け、二世さんも負け。

1−2でした。チームは3位入賞です。

今年もかにゲットー!!


勝てたので楽しかったです。
鳥取(米子)のほうの大会で、
A級は一回予選落ちしたことがあるだけで、

二回目でしたが、よかったです!
大学に入り、4年間たちましたが、

自分の成長も感じられて、
頼りになる仲間と組めたのでもう思い残すことは・・・


ぐは・・・・・・・・・・

(完)