海の幸争奪戦レポート2-MTE48解散??-

二戦目、竜棋会チーム、
岡山の強豪の方々です。

A級はタイトルとったことのあるかたがたばかり・・・・
厳しい戦いになりそう・・・・

予選落ちは即解散です。

僕の相手の方は名前を確認できなくて、
覚えてないです。申し訳ありません。

将棋はまたまた矢倉系の将棋、
後手盤だったので、
王座戦立命戦のときにされた対策をもどきで使いました。

不発でしたwwww
あまりたいした戦果はなく、

中盤、作戦負けwwww
終盤はうまく指せたのでほぼ一手の勝ちに、

最後は長手数の詰み、
時間が余せたので、なんとかうまくできました。

やっぱ将棋は終盤ゲー。

ケロロは、超強豪の方に金星!
つ・・・つえーじゃんよww

二世さん惜しくも負け
チームは2−1ニ連勝と快調です。

三戦目、鳥取支部チーム、
鳥取県の本当にトップに君臨するかたがた。

が・・・・がんばるぞーー!!

僕は、王座戦から数え実に三局目の横歩取り実戦投入ww

序盤の不具合をついて、
ニ、三個しか知らない用意手順のうちのはまる方に
たまたま入ったため、時間はすっとばせて、
中盤はすでに優勢に、

押し切って勝ちになりました。
ケロロは惜しくもまけ、

最後ニ世さん。ぎりぎりの状況から。
超強豪の方から金星!!
対局後今思えばはしたなかったかもしれませんが、

思わずつえ〜〜と感嘆の声を挙げてしまいました。

2−1.
あれ?チームワークよすぎじゃね?
そして、ニ世さんの0.5勝が生きて予選一位通過・・・


まさかのミステリー。

MTE48決勝トーナメントへ!!

そして勝負師さん3連勝・・・・あれ?






俺・・・・・



強くね?wwwwwwww