四年間

あっというまの四年間でしたね。

追いコンでは飲み会やらプレゼント
いろいろありがとうございました。
素晴らしい後輩を持ったなあと思う次第です。

思い出とか言われてもパッとは出てこなかったですね。
年取ると意外と思い出の扱いは適当なんですね。

あるいは冷めているだけしれません。

昔の記事を読んでいるとそんなことあったなーという感じ、

1年のころは柴田さん変人説が多数説でしたが、
今の後輩たちには常識人のイメージが強いと思われます。

何にもない栗林公園で散歩したり、
部室でたむろしたり、
最初のキリンは5人で海遊館通天閣に行ったんですね。

鍋を買ってからは毎週家で鍋をしたりという時代もありました。

先輩方からは厄介で生意気な後輩という印象がさぞかし強いことでしょう。

我々自由人が多いですからね。

れとせーは毒舌吐くし、かくめいおは先輩だろうと、
将棋に容赦なく手厳しいし、

僕もいろいろと悪乗りするし柴田氏は意味不明な発言するし、
大臣は・・・・いろいろとあれだし(笑)


いろいろ申し訳ありませんでした。
同様の理由で、
後輩にもさぞかしめんどうな先輩だと思われていたことでしょうw

申し訳ありませんでした。
僕も、晩年(?)では結果が出ない焦りから。
後輩にも強く当たることが増えてしまい。

ちょっと悪いことしたかなとも思っています。


まぁしかしなんだかんだバランス取れてた気もしますね。

僕は他大学の人々とよくしてもらったり采配とかしたし、
れとせーはあのなりして事務仕事ほとんどこなしてくれたし、
革命おは技術面でのサポートが大きかった。
旅大臣は旅のサポートがしっかりしてたし、
柴田氏は裏方でよく動いてくれてました。


いいチームじゃないですか。
誰ひとりかけても今はなかったし、
優勝はできなかったのではないでしょうか?

みんなお世話になりました。
また来年全員就職できたら飲み会でもしましょう(爆)










・・・・・・・・・・って終われば綺麗なんだろうな。


これいうと台無しだろうけど、

我々は似てるよね。
4年前から活動し最初六人で、

今人気の・・・も、
も・・・もうやめときます。

p.s幻の6人目をどれほどの人間が覚えているのだろうか。