色紙

すぴか、生き様ってなんぞw

破壊神、しきる人だお、

総理、家に行ったときの嫌がりようはつんだったの?

しらー、指導してもらいに行きます。

こまった、次は5手ハン、7手ハン、継続は力なり、卒業したら働くんだから、バイトも程々に、楽しければいいけど、

ふっと、似てないと思う、中四最終局は内容残念だお、

せっけんさん、次は泊めてください、

かじー、部屋はきれいに保てないお、

きぬたろう、迷惑というかそそうしすぎだったような、

だんご、気持ちが大事、

よっしー、フィギュア魔改造でもしなされ、

わっきー、がんばれ!

かがみん、裏にかけばよかったのに、

つっちー、強くなったって言ったら調子にのるだろ?確かに評価は辛すぎたすまん。まだまだ頑張る余地あり、5手ハンから、

かもしー、部室によってついでに玉囲え

はっしー、ピッチャー、投手で一気とか意味不と思ってしまった。すまん。酒なんてペース配分、許容度把握がすべて、

ぼなさん(たぶん)
どうやら僕は浮気症みたいです。

てらい
うえださんとツーショットってあったっけ?写真って意味じゃないんかな、

ぼーきーさん
会えろのが楽しみに読める。
こちらこそ楽しみです。

たいしさん
いやいや師匠や先輩方の指導から繋がっての優勝です。ありがとうございました。
ぜひ、またお会いしましょう。

ざねさん、
エースofエースは盛り過ぎです。

れとせー、なぜに筆ペン
むしろ自分は懐小さい部類な気も、、
また会いましょう。

しばた、おまえ呼ばわりされた(笑)
別に構わんけど(笑)
09はみんな濃いから全員分の存在感が濃密だとおもうお、

みんながんばれー

俺も切実に頑張るよ。