俺たちの戦いはこれからだ!!

長年ご愛顧いただいた。

このブログですが、

ついに・・・最終回を迎えてしまいました。

うえっぐうっぐっぐ、

長いようであっという間でした。

最初始めるときは、若手中心もあったのですが、

なにぶん恐れ知らずの馬鹿だったものなので、

自分でブログを作ってしまったわけです。

ブログ流行の発生源ですよwww

すいません調子に乗りましたwwwwww

目標として、A級優勝を掲げていたわけですが、

無事達成することができました!!

これも部員の皆様のおかげ、
協力していただいたみなさまのおかげ、
ほんとうにありがとうございました。

そして、代わりに重大な代償を負いましたが(笑)


ネタがない日もありましたが、

それでも自己満足の継続力とみなさまのコメントは

やりがいとなりました。


部内を盛り上げたりする目的も兼ねていて、

少しでも力になれていればよかったのかなと思います。

そして、

大学卒業とともに、

更新を止めようと思います。


一つの区切りですし、

みんな泣くなってww

しかし・・・・・

本気でネタに困っちゃうんですね(笑)

若干さびしい気もしますが、

まぁ気が向いたら更新するかもね(笑)

ふふふ、

では、このあたりで失礼します。

みなさんまた会う日まで!!

俺たちの戦いはこれからだ!!!



更新日数・・・1156日