研究会発足

本当はLINEが使えれば良いですが、

環境がない方もおり、

メールでも長文になりそうなため

いつでも見てもらえるように、

ブログに詳細を載せます。

棋力向上を目指しますが、

あまりがっつりしたものにすると、

しんどいと思い。

VS方式でfree早指し2にしたいと思います。

お互い知ったもの同士だし、

感想戦をするだけでも違うでしょう。

たぶん。

とりあえずは総当たりとします。

ただそれだけだと飽きそうなので、

趣向を凝らし指定局面戦を月一位でしてみましょう。

題材は持ってきてもよいし、

ない時はタイトル戦の中盤から抜粋したいと思います。

日時は土曜9時大阪道場

忙しくて無理な時は早めに教えていただくか代打を立てるようにして、偶数を保ちたいと思います。

僕自身忙しくてなかなか気合いも入りづらいですが、

この時くらいは時間を作って頑張ろうと思います。

とりあえずこの内容で5月

アマ竜王戦予選をめどに続けてみましょう。

西日本に出られる方は西日本に向けての調整で。

初日は4/5、9時からを予定しています。

ハンネは任せます、公認ゲストでもよいですが、申告してください。

対戦カードはこちらで決めます。


とりあえずこんな感じでーー