研究会4.5

お久しぶりです

研究会第四回は欠席でした。

申し訳ありません

報告等なかったですが、

滞りなく進行されたものとしておきます。

五回目の活動は中四のため中止です。

OB大会や飲み会お疲れ様でした。

レポートはまた今度あげることとします。
(今のうちに書き溜めしないと・・・)

その代りラインのノートに詰将棋をあげておきました。

みなさん頭の体操がてらといてみてください。

僕も解いてみましたが、

わりと実戦型の良問かなぁと思います。

次回活動は通常の予定です。

次か次の次あたりまた指定局面をしようと思っていますが、

総当たりもだいたいおわりだし、

味方を一人加えて、

7人戦の団体戦をしようかと思っています。

われわれ通常の6人とプラス一人


相手はTwitterや人づてで探したいと思います。

相手も強い人をそろえてみたいと思うので

団体戦熱があり時間のあるうちに開催できればよいなと思います。

活動報告はこんな感じで

ではではー、


p.s中四団体オーダー結果等ノートにまとめてあります

間違いなどあれば指摘お願いします。