高松見聞録PART1〜犬が歩けば棒に当たるチャリをこげばいろいろありますねぇ〜

syoubusi2009-04-11


今日は基本的に暇だったため午前中は久々にPSPをいじっていました。
そして1時ごろ、、あ〜腹減った。土曜日学食開いてるよな〜。と学校へ行くと、
なんと1時30分で閉まっていたのです。残念。てなわけで、家は瀬戸内町にあるのですが、
西のほうへ探検に出かけました。


20分ほどチャリをこぎ市街地をはなれうどん屋を発見なのです。
280円のかけうどん中、、、量多過ぎ、、、


そして帰りにはイオンに寄りました。引っ越しの際の買い出しに来て以来なのです。
地元のジャスコと同じかそれ以上の規模です。ただ地元のはムービックスとボーリングがあるので優秀です。


店内を歩き回るとゲームショップ発見小学生たちがお試し的にゲームできるところを占領していました。
そこ違うってマジでちょっと代われって!なんて大人げないことは言いません。


またCDショップ発見意外と品数も地元より充実しているように感じます。買うなら中古だけどなぁ、
と思っていました。しかし知っての通り(?)最近バンプにはまっているため、手が出てしまいました。
迷った結果「jupiter」を購入、バンプのアルバム3枚目です。



あとは全フロア回って帰ってくるとなにかきれいな歌声が、、、、、、

長文になりましたので明日の朝続きを、、、、、画像についても次回