いちねんせーになったーら、、そろそろアド100件いかないかなぁー

今日は学校のパソコンルームからの更新マジでだるいタイピングの宿題を終え一息ついた感じです。脳内ぶっ壊れそうです。

ところでもうすこしで中四大会ですねぇ、はりきっては、いるのですがなかなか将棋に時間が割きにくくとりあえず序盤での課題を
克服して臨みたいと思うので先輩方定跡レクチャーお願いします。
そして僕は高校の頃から中四地区を中心に大学将棋部のホームページをみるのがすきでして今もときどき覗いてます。
なのである程度の有名なかたのお名前は知っています。A級昇格ももちろんしなくてはならないことですが、大会を機会に人脈も
広げたいと思ってます。のちのちのためにも。
なので他大学の将棋部の方にも是非コメントをもらってみたいです、、、、え?みてないって?、、、、


・・・ちなみに鳥大には高校時代の先輩、さらに同級生で共に戦った仲間も散って広大、山大、阪大などに行ったようです。
みんな元気かい?何人かは将棋部に入ったとも聞きます。



今度の中四にはだしてもらった試合にはぜひ勝ち今後につながるような大会にしたいなぁーと思っています。
今度の大会が緊張して不安でもあり楽しみでもある勝負師でした。