ドラえもんを召喚し石ころ帽子をもらいました。、、、で、、どうしろと?

今日は石ころ帽子をかぶってました。気づきましたか?気づくわけないですよね。石ころ帽子ですもん。
石ころ帽子って知ってます?ドラえもんの道具で透明人間ってわけじゃないけど人に気づかれないっていうやつです。
わかるひとはゼルダの伝説、ムジュラの石ころのお面を連想するといいですよ。
何が言いたいかって?いや、だから石ころ帽子かぶってたんですよ。
誰か今日僕を見かけた人コメントもらえます?こないですよ。ほらほらほら〜、すごいでしょ〜。


だって1コマ目余裕で遅刻したのに先生スルーできましたからねぇ〜。
2コマ目は頭がかゆかったので脱ぎました。あの先生あててくr、、、いやなんでもないです。
今日は教ゼミは授業がなかったのでゼミ友とも会わずにこれでおしまい。ってあれ?十月男さんに挨拶をしたような・・・
ああ脱いでたんですよ。

ところで水曜日って部活だれもk、、いやなんでもないですよ。

さぁテレビでも見るか「てんびん座は3位自分から積極的に動くことで友達の輪が広がるでしょう」おおそうなん・・

「恋する女子のための明日の運勢でした」・・・・・・ピッ

・・・・さぁ24でもするか、
おとといまでは4勝11敗昨日で8勝12敗今日ちょろっとやって11勝14敗
早ざしを控えるとみるみるうちに借金返済なのです。
Rは1400台で推移してます。相手は1,2級が多いです。
初期は初段からだったのでとうぶんの目標は初段なのです。Rの横の?マークそろそろとれないかなぁ〜。