安全地帯に対抗して無法地帯、、、安心感ゼロ残るのは不安定

今日は朝からチャリがパンクしたため大学前の自転車屋さんへ、しかし2,3日前にも前後輪パンクし直してもらったばかり
さらにその前にも修理してもらいすでに4000円とんでいます。
これはちょっとまてよと、、、後輪のみですがクレームをつけたところまず見てもらえるってことで
不安定な心持のまま授業へ、、、今日は1、2の2コマでおしまい。

最初は心理学、先週はサボったため実質初めての講義、、あれ?抽選したってことは満席なのでは?
もちろん多いのですがちらほら席も空いてます。講義がはじまりまぁ落ち着いた雰囲気に・・・・

プルルルルルッ  プルルルルッ    ん?携帯?切っとけよ、、、、プルルルッ、、プルルルッ・・そろそろ切れって

ん?先生、、、あんたかーーーーーーーーーーーーーーーーー!  周囲はどよめいています。


先生「これが共通一次なら大変でしたね。」  そしてある程度たち

先生「・・・でして心にたまるものは・・・そして昨日ニュースになってたグループの植なんとかが酒であばれてつかまって・・」

・・・・誰か平成教えてやれよ  てかそこのお前ら堂々と机の上で携帯かまうなせめて隠せ、おい後ろのギャルしゃべんな

先生「なおこの授業では出席をとりません」なんですとーーー、、

先生「テスト一発です」おおぅ・・・そこはしっかりしてんだ、

先生「去年はみんな一生懸命話を聞いてくれていたので単位を取る人も平均的でした」・・・みんな・・・授業聞いてあげようよ

2コマ目はドイツ文学、聞いてあげよとか言いながら課題の本をずっと読んでいました。
・・30分後「若きウェルテルの悩み」、、難しい、、って前のやついびきかくな!っておい!前のやつら寝すぎだろ!

・・・・ふぅ、金曜日はなんてゆるいんだ。

そしてチャリやへ、、おじさん「みてみ、押しピンがささっとるやろこの前は全後輪やられとったけど今回もやられとんや」
なんですとーーーーー!おい!高松どんだけ押しピン落ちてんだ!今回はオジサンの好意でただにしてもらいました。

そして昼から部室へ、誰もいなかったのでシラバスをなにげな〜く読んでいると、、
あれ?この心理学の先生の名前の字面どっかで見た、、、?教科書?教科書の著者、、、、、、、、

あんたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2冊目も見てみると・・・・あんたかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

授業の話でなにか違和感を感じたのですがいま解決しました。この教科書の体験談に出てくる「私」ってもしかして・・・・

あんたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!