高松見聞録PART7〜激戦ボーリング大会!〜

syoubusi2009-05-11

ども!家でレポート書けないからって、PCルームでやろう!とやってきて
ブログ更新・・・どうしようもない勝負師です。
こっから下は下書きなので楽勝更新あっはっは、
何?ずるいって?いやいや下書きしとかないとわすれるのです。

てなわけで昨日の続きです。
まぁ前回の流れからお分かりのように、ボウリングに行くことになりました。
順番は画像な感じ、今日は5ゲームがっつり投げます。実に激アツな戦いでした。


第1ラウンド・・・初っ端だったため実力はみな出せない感じ、
そんななか優等生が途中ダブルを叩き出し109で逃げ切りです。さすが優等生。
勝負師は84スペアー1個のみ、革命王の追撃をかわし2位最下位争いは2ピン差でティファールに軍配
最終順位はこんなかんじ
1、優等生、2、勝負師、3、革命王、4、テイファール、5、K


第2ラウンド・・・まだみなさんテンション上がらないっぽいです、
勝負師はエンジンがかかってきたか、ストライク、スペアー、を出して112のトップぶっちぎりです。
優等生調子に陰りがみえはじめたか、優等生、ティファール、革命王は3,4ピン差、このあたり僅差でした。
Kファイトッ
最終順位はこんな感じ
1、勝負師、2、優等生、3、ティファール、4、革命王、5、K


第3ラウンド・・・勝負師スランプ突入まさかの最下位争い
3ピン、1ピン、4ピンと3フレまで最悪な出だし、革命王と最下位争い、
革命王「(スコア落して)こっちにこいって」いやだああああああああああああああああああああああああ
終盤フォーム修正でストライク、スペアー、をなんとかひっぱって84、4位、はぁはぁ焦った、、、
このラウンド、ティファール、優等生、の1位争いでしたが優等生125で逃げ切って1位
最終順位はこんなかんじ
1、優等生、2、ティファール、3、K、4、勝負師、5、革命王、K君上昇気流、優等生は・・・さすが優等生。


終始、優等生の安定感が目立ちます、さすが優等生。勝負師も軌道修正して次に、このままだまって勝たせません。
ティファール、K、は、やや上昇気流、どうした革命王?いつ革命おこすんですかねぇ?


ちなみに勝負師は要所要所でファールラインをこえてブザーをならしています。いちいちうるさいんじゃ!だまっとけや!
公式戦なら最下位と言われてもおかしくありません。

ここでまさかの次回につづかせる、ほんとに激アツになる終盤戦オタノシミニ