シンプルに最近の話

ども!どうにも最近平凡すぎて、、なんだかなぁ〜、今日はネタ的冒頭を使わない勝負師です。

まずはじめに、昨日0時〜2時くらいまでにブログをのぞいた人はすべてわすれてください。
あっいや、別に気にしないでよいですよ。

昨日は鬱でした、24最低R更新更新、、、そんな中夜の街に飛び出し、コンビニで、さらりとしたなんかジュースと
おやつを購入、やけ食い、やけのみ、、、、、
でもなんかこういうジュース系統のものって魔力ありますよ、その後3時ちかくまで24をつづけ6勝1敗
で今日朝はなぜかおめめぱっちりでまた24とかすると飲んでから合わせて12勝3敗(確かですが)
むぅ〜懇親会のときのことも考えると負けてる時は飲めと、、そういうことですな、、あっはっは


ところで地元では次の土曜日に高校選手権の県予選があるようです。
なつかしいです高1のときでた初めての対外試合で初っ端の試合手が震えたのを覚えています。
まぁデビューは簡単にかってしまいました。新聞記事にも棋譜のってましたね〜。
しかも名前間違えられてたし漢字が、、、あれは秘密兵器とかいって練習なしでいどんで成功してしまったやつですね〜。

でも運だけで3位になりましたねぇ〜負けてたのに反則勝ちってのもあったし、
ちなみに準決勝は簡単な5手詰のがしてのまけ、
プロの里見香奈さんが指導対局にこられていた記憶があります。

道場に通いだしたのもこのあたりでしたかね。道場がけっこう遠くて、、、
でも今思えば、この世代で、母校と道場のネットワークを作りだしたのは僕だったり、あっはっは
はい、ごめんなさいすぐ調子に乗る。


でも1つ不満があります。僕たちの頃はもう競争率が激しくって激しくって大変だったのですが、
団体、個人優勝は1人と1組しかいけなかったのに今はなんなんですか!


枠が7人2組ですか!うちわけは優勝者は全国であとの枠は近畿なんとか大会(詳しくは西部支部道場日記で)
ずるいずるいってぇ〜〜近畿いきてぇ〜なぁ〜、、なんでも最近鳥取も近畿なんとかに加盟したとか、
もう少しはやけりゃ近畿いけたのに〜(たぶん)
ぶっちゃけ鳥取って近畿なんか?・・・まぁそこはいい


後輩たちの可能性は広がるわけだし,まぁいいことかなぁ
ぜひ団体で近畿にいってもらいたいもんだ。
部長時代絶対王政を敷いていまは院政をしている(?)勝負師でした。