麗しき師弟関係

今日やっと爪切りを生協で購入、のびにのびきった爪をばっさりやっちゃいました。


ところで香川大学には誰かの門下に入る師弟制度があります。おとといもそれについて述べましたが、
ボブさんによるとかつては強制的にだれの門下に入るか決められていたそうです。
僕は決定権をもらった(?)っぽいので、あ〜じゃ十月男さんで〜てことで、今日から記述も師匠に変更です。


なんでも体調不良系門下らしいです。さっそく今日僕は1コマ目あったにもかかわらず起きたのは8時50分、
1コマさぼり、、、。あ、今日も2時ぐらいまで24いますんで〜。
師匠は徹夜みたいですが、、、、、そして頭の体操です。昨日の24の対局、即詰みにうちとってくださいよ〜。
画像のせるの苦労した〜。フリーソフトつかってなんとか画像つくって編集して・・・
マジでうちとれねぇ〜ぞってことがあったら教えてください。確認したんでたぶん大丈夫かと、

てか師匠から、コメもらったことが一度もないんですが、、、


ところでブログをはじめて1か月半ほどたちましたが、先輩方は「楽しみにしてるから〜」とかいってもらえるので
やりがいも感じますね。本格的にブログはじめよっかなぁ〜て言っておられる先輩もいます。
ブログ始めたいって方が「僕も!」「私も」「バウワウっ!」っておら・・・え?君も?マジで?


しょうがないなぁ〜ポチ君もブログ始めたいって言ってるからちょっとだけだよ?


5月A日
オレはポチ(2歳3か月)誇り高き雑種だ今日思うところあってブログを始めた。3日坊主にならないように頑張りたい。


5月B日
近所のいたずら小学生が木の棒でつっついてくる。うざい。でもほえると主人が怒るからがまんがまん。


5月C日
いつものようにあいつがいたずらにきた、が、今日は女子と一緒だ、女子は木の棒でつっつくやつに
「やめなよ!」とか言ってくれる。いいこだ。


5月D日
また昨日とおんなじ面子でやってきた、、、さすがにムカつくのでほえてやったら、ビビったいたずら小僧泣いて、
女子に慰められてやがる。ザマアミロ、その夜の食事は抜きだった。。。


・・・・・動物は大事にしましょう。。