根本的に足らないもの、、、zzzz

zzzzz、、ネムいです。最近とくに眠気に襲われている勝負師です。

ふぁ〜今週は遅刻(気味)ばっかですよ。

月曜日2コマ目から、、、もう記憶すらないけどいちおう来てた記憶が、、、、


火曜日1コマ目完全にサボりまぁよくあるよくある。


水曜日1コマ目完全遅刻裏口からコソ〜リ3コマ目、教ゼミ迷子になって遅刻仕方ない不可抗力(???)だ!!


木曜日1コマ目(今日)ちゃんと来れた。けど4コマ目に時間が空いたため家で昼寝をしていると起きた時には5分前、、
全力疾走して裏口から、、、まぁ間に合った(?)


金曜日1コマ目寝坊の可能性大、


おかしいです。生活リズムもいつもと大差ないし、今まではそんなことがなかったのに、、、なにかがたらない、、、、


そう!緊張感と刺激!最近は単調な生活ばっかでおもしろみにかけるんですよ〜。そうだそうだあっはっは〜、。。。


そして最近自由財源がなくなってきておりそろそろバイトでもしなければなぁ〜とかんがえているところ、、、、
ところでバイトってどうやるんですか?


ええと電話して?履歴書的なものを?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先輩助言を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・次のアルパ(フリーペーパー)見て考えるかぁ〜。


zzz