取らぬ狸の皮算用・・・とまでは言わないが予定は予定どうり進まないことが多い

どうも!食堂のおばちゃんに最後だからとトマトをおまけに1個もらった勝負師です。

今Mステを見ていました。今誰が流行ってるんですか?大学生になった瞬間メディアに触れる機会が減ったので、
いまいちわかりません。新聞もとってないし、世の中と隔離されている感じが、、大学生ってそんなもんですかね。
たまには図書館にいって新聞くらい読みたいもんですが、どうもめんどうで・・・


ところで、今後の僕のスケジュールです。
6月6日新歓  7月期末テスト  8月自動車学校  9月合宿  11月中四大会
今わかっているのはこんな感じでしょうか、8月は地元に帰ろうと思っています。
バイトを短期で入れたいと思ってるのですが、情報不足で、今後遊ぶお金が足らなくなりそうなので、
計画的な財政政策を行う必要がありそうです。僕経済学部ですから・・・・・・・と言ってみる。。


一番考えるのにめんどうなのは自動車学校の期間です。1か月ぐらいという話なので、さすがに9月には入らないと思うのですが、
っむぅ〜〜〜8月地元帰ってブログの更新どうしよ、家ネットつながってないし、、高校の図書館のPC使わしてくれないかなぁ〜


はい、さらに話は変わって将棋の話、今日順位戦を消化しようとしたのですが革命王に拒否されました。
A,B,Cの3クラスで僕はBなのですが、B級は7人編成で、確か上位2人昇級だったかな?
今2連勝なので流れに乗って勝っちゃいたいところだったのですが革命王が調子悪いとか言って・・・僕調子も・・・ですが。
もうすぐ新人王戦もはじまるっぽいので、がんばってアピールしたいところです。


今日はネタがないのでこんな感じになってしまった勝負師でした。

P,S今週末はさすがに帰れそうもないです〜。時間的にも、金銭的にも・・・
   かわりにこっちで棋王戦に出場しようかと思ってます。夏休み、8月はぜったい道場に遊びに行きますよ〜。