で〜も〜このまま〜じゃ〜終われな〜い、終わりた〜くない〜でしょ

チャ〜ンス〜をま〜つのよ〜じ〜っとチャ〜ンス〜ま〜つのよ〜
どうも!最近Rがあがったりさがったりで、、うわあああああってなっている勝負師です。
ちなみに冒頭はYUIで「Highway Chance」です。


今日は部活がありました。なのでもちろん僕も行ってとりあえず順位戦を1試合消化し勝ったのでいまのところ3勝0敗
昇級に向けてまた一歩前進です24では勝てないのに・・・
でもまぁリアル将棋でちゃんと勝てるのはいいことですね。
明日は棋王戦がありSAとAクラスがあるのですがAクラスで出場する予定です。早起きしなきゃ。


で、まぁあとはフリーで将棋を指していたわけです。また1年生で集まって四間飛車の急戦(鷺宮定跡)を
本片手にならべていたのですが、・・・・で居飛車有利・・・は?なぜ?
う・・・というわけで半分も理解できませんでした。昔は急戦勉強してたんですけどねぇ〜。
すっかりもう・・・基本的な考え方とかはわかるんですけど、ちなみに棒銀とか45歩早仕掛けもやってた時期あったかなぁ〜。
ちなみに僕が高校時代はじめてのとき使ってたのは引き角戦法です。矢倉しか知らなくて・・・


まぁそんなこんなで夜はカレーをごちそうになって帰ってきました。ごちになります!
さぁ今日も24指しますかなぁ〜!


今日も比較的まじめに書いてる。・・・・・「バウワウッ」(おれにまかせろ)
ドラクエ・・・じゃなくてポチ?は?また?チッ、わかったわかったあとはまかせた。スカラとかバイキルトしか使わねえから、


5月E日
今日は主人が休日のため散歩に連れてってもらえるようだ。
公園に到着、ちかくにチワワとかゴールデンレトリバーが歩いてる。キミタチ貴族にかかわるつもりはねぇ。
お前ら犬の分際で服とか着てんじゃねぇ。


5月F日
今日も主人が休日のため遊びに出かけた。喫茶店にてウエイトレスの一言「ペットおことわりなんですが」
この言葉ほど腹が立つものはない、雑種犬なめんな。コーヒーぐらいのませろや!と大声でほえてビビらせてやった
その日の夜の食事はぬきだった。


あ?ポチ、おわったの?やっと倒したか、え?いてつくはどう、されたからもっかいやらせろって?もう知らん。