ちょっと遅れて、5月の総括、、

どうも!今日テレ系列のテレビを見ていたら、「touch! eco」と書いてあったので、実際に指でタッチしようとしてしまった
勝負師です。


5月1日〜6日は春の中四がありましたね。もうあれからひと月もたったのですか〜はやいものです。
秋こそはA級へ行きましょう!


5月8日〜12日、1年生で遊びに行ったシリーズです。革命王の名もここから来ました。


5月30日ケビンさんの家でパーティー記憶に新しいですね。


今月もMVPを決めましょう。先月終りに突発的にパクってMVPを作りましたが、ひと月で終了ってのも自分の信条に反します。
今月か〜〜そうですねぇ〜。


「にのみ・・以下略」関係ない人物です。広島のルイス、まっちーさんとの勝負でナイスピッチ、あ、負けたから(?)関係ないか
じゃあ「熊田曜子」いつもお世話になってます。ってそこもなんかちがうっ!
う〜んとえ〜と・・・・はい決めました。


5月のMVPは、われらの良い兄貴分しゅがーさんで、おめでと〜ございます。
毎週カレーを一緒に食べてたような気もします。毎日詰将棋をといておられるとこも素晴らしいです。
それにけっこう話も振ってもらえるので大助かりです。あ、僕案外あまり自分から話すタイプでもないですよ?
のっかっていくタイプです。


賞品は、、、う〜んと、、このあいだ大会で石鹸をもらったんですが、多過ぎるし、、、よかったら一個いります?


ちなみにこの賞の基準は僕の独断と偏見です。では来月〜、