言語学概論2009(勝負師策zzzz?)

どうも!情報処理の宿題のためPCルームにひきこもっている菖蒲氏です。。。。勝負師です。
今日は中間テストが1個あったのですが、15分で攻略してしまい退出許可が出た瞬間脱走しました。


このあいだしゅがーさんが「香大ホームページの言語学概論のところ作りたい」的な発言をされていたので、なるほどなと、、
確かに2004版の言葉を僕は残念ながら部活で発言されているのを聞いたことがありません。
carotinさんのほうはなぜか見ることができませんでした。


そこで今日は僕が使っている特殊言語などなどをてきとうに紹介したいとおもいます、


「ぅ」・・・あ〜ろんさん門下の共通言語24上のあいさつみたいな感じです。使用方法は困ったら使ってください。
      僕も用いるほど簡単な魔法の言葉☆


熊田曜子」・・・先輩が使っておられたので、パクリました・・・勝負師の得意戦法、、、
         ニッホン全国の将棋ファンならかなりの確率で用いるでしょう。


「にのみ・・・以下略」・・・これについては知らないほうがいいです。これの正体を知られると僕は・・・
              でもみなさん日常生活でお世話になっているはずです
              使用例「僕はにのみ・・・以下略にいつもお世話になっています」(爆弾)

わけわかめ」・・・意味不明という意味、某ブログからのパクリワード


「・・・と言ってみる」・・・こないだ3〜5日ほど連続で使用しました。個人的に、はやらせたい言葉、
              基本的に語尾につけてください。使うとその文章が冗談っぽくあやふやになってしまいます。
              ・・・と言ってみる。

「知ってますね〜」・・・ネタにのってもらったときにお返しする言葉、おもにコメント欄でかつやくしてくれます。


「ポチ」・・・元ネタは某マンガのトラがしゃべるんで応用、ラジオの視聴者投稿であったキリンのブログを応用
       このブログをすこしだけのっとったことがある犬(?)雑種でオスらしい。どうしても困った時に登場、
       今後出てくる予定はありません、、、予定は、、、


「油井湖先生」・・・元ネタからショックを受けてしまったワード、あえて変換は・・・これから使うかどうかも不明です。
          あまりふれないでいてください。


「ごふっ」・・・コメントで痛恨の一撃をくらってしまった時に、ブログでは「ぅ」でなくこっちを用いることが多い。
        すなわち「ぅ」と同意義


「やすひら」・・・大会のおじさんに連呼され定着してしまった勝負師のいじられワード、
         使用方法「・・・だよね〜やすひr」・・・「やすひらじゃないっ!」

「ジュース」・・・ジュースはジュース、、果汁0%オレンジジュースとか、、、説明するまでも・・・・


・・・とまあこんな具合です。このブログではひんぱつしそうな(?)表現を並べたので参考にどうぞ、
これからも意味不明ワードを増加させ日本語を乱れさせるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。



・・・・と言ってみる、、、