今テレビで野球中継を見ていると。「今日はゲストにえびちゃんが来てくれています」

「はい今日はゲストに来ていただいた北島こうすけさんに話を・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はとくに話もありません。どうせ今日もアツくなってしまいます。

そういえば明日新歓ですね。

そういえば月曜日テストがあります。

そういえば火曜日課題提出が

そういえば水曜日は・・・・何もない。

そういえば木曜日レポート形式のテストが・・・


でも・・・・でも・・・・24のRがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


最近ひどく鬱ですが、明日新歓で思いっきりさわいでおこうと思います。


今日はまあこんな感じで勘弁してください・・・・・