緊急ニュース

おはようございます。勝負師です。昨日深夜4時頃、勝負師氏のRの最低値が底をついた模様で今後回復の見込み・・・


があるわけでもありません。しかしルールをふっとばし1夜で10局指した勝負師氏にインタビューしてみたところ。


「申しわけないと思っている。むしゃくしゃしてやった」とのこと、
5勝5敗で初めより20ほど上げたものの、勝負師氏は昼休憩に3〜5局指しすでにRを下げていたため世間は憤りを隠せません。


市民A「勝負師が熱くなった?いやだね〜。将来大丈夫かね〜。」

市民B「秋の大会、、こんなことでいいとおもっているのか、、それ以前にきちっと単位取れるのか!!」

市民C「勝負師?は?だれそれ?興味ないし〜〜〜」


今日は新歓なので月曜日のテストまでに勉強しておかないとならない
のでは?と聞いてみたところ勝負師氏は、


「申し訳ありませんでした。今後の社会復帰のために最善を尽くします」とのこと、


そしてニコ動で最近アニソンの作業用しか聞いてないことについて、

「ほかに聞くものがなかったからです。」とのこと、、


昨日まっちーさんとのある話で
勝負師氏が違う名前でオムニバスに参加してみるかなぁ〜とノリでいってみて
まっちーさんに「にのみ・・・以下略で書いてみたら?と言われた件について勝負師氏は、
「オファーがあり次第受けさせてもらいますが、こちらから動くことは一切ありません」とのこと


しかし最近にのみ・・・・以下略の登場数が増えて、、ある方の指摘から痛いのではと聞いてみたところ。


「ええ、今後は少し活動(?)を自粛させてもらう予定です。不快な思いをされた方、本当に申し訳ありませんでした」


また昨日師匠とまっちーさんから詰将棋を採集して昨日載せなかった件について、
「新歓のくだりが続くと思い、来週に回そうとした。」ということです。


昨日のブログにタイトルをつけ忘れていて手抜きだった件について、
「世間の期待を裏切ってしまい本当に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないようにいたします。」
とのこと


そして勝負師氏は「新歓のため今日はブログ更新が危うい」ということで、早目に更新したとのこと
また更新を終えた勝負師氏は足早に部活の会場にむかったもよう。


以上朝の臨時ニュースを勝負師氏の自宅、の記者会見場からお送りしました。