THE SINKAN

今日初めてご飯を焚いてみました。
レオパレスのプレゼントキャンペーンの入居者全員サービスでいろいろグッズがもらえるのですがジャー、お米、カレー詰め合わせ

のセットを選択、、使用は本日が初めて、、とりあえず適当に炊いてみることに、なんかお米はとがなくていいみたいなんです。

そしてごはん、・・・おかゆ??水っぽい・・・
でも味は・・・・おいしい。さすが新潟魚沼産コシヒカリ・・・


今日は24で地元の友達とコンタクトをとりました。将棋はフリーで指して、最初はミスったと思ったらぼろぼろっと
2回目は難しい将棋だったのですが、、相手がさしたのを見てなくて・・・・自爆
これでは成長している・・・どころか退化していると思われても仕方がない。
リアルならこんなもんじゃないよっ・・・・・と言ってみる。



では新歓の話を、6月7日土曜日、、朝10時やや遅刻(場所がわから・・・)そして部活内容は順位戦、新人戦の消化
僕は新人戦は消化済みなので順位戦を1試合消化、、負けました。。順位戦は5戦おえて3勝2敗、A級昇格に黄色信号です。。


お昼時、勝負師「あんまりおなかが減ってないんですよね〜〜」
革命王「食堂行こうぜ〜〜」・・・・・・・「かくめいお〜〜〜〜ひ〜と〜の〜は〜な〜し〜」
いくらミーラーだからってネギトロ丼2杯も食いやがって、、


そして新歓の会場へ、、ハンネがわからないので・・・医学部で僕が初めて会う先輩で伝わるでしょう。
・・・いい先輩でした。気を使ってくれて、、


ある程度たって・・・ボブさん「あ、自己紹介」
そうです1年生自己紹介してません・・・が、、まあぐだぐだになってたんでまあいいでしょうってことに・・・
ちなみに僕は4月の7,8日あたりで自己紹介してます。あとプロフィールがちょこっと・・・あとで増やしときます。
先輩らはお酒が入って、、けっこうきてる先輩はいました。・・・いいですね〜20過ぎてれば胸張ってお酒がのめ・・
・・・いやなんでもないです。


しゅがーさんはけっこうのんでるみたい・・・・・・あれ?中四のときは顔が・・・やめときましょうか・・・

王子さんも面白い・・・・よい方ですね〜。ポケモン金銀か〜〜。DS・・・・僕もポケモンしたいですが、、・・考えときます。

まっちーさんは目がヤバそうでした。前ごいっしょさせてもらったときと同じ感じ、、

師匠はあんまり飲んでないのにぐったりしてました。・・・ねむかったそうです。

議長さんは原チャリみたいなんでお酒はのんでなかったみたいですが、、僕が先輩とそとのほうのトイレに行く際に、
心配だからと行ってついてきてくれました。。よいかたです。。K君の師匠ですね。。

・・・・特筆すればきりがないですが、、一言で示すと「スゴカッタです☆」


見習いたいとおもったのはボブさん、さっすが部長さん「あんま調子に乗るな」的な発言で、、行きすぎないようにっていう配慮
僕が「将来見習いたいです」といったところカロチンさんに「キミは無理だよ」と言われました。

・・・・・・・・・・・・・


おっと12時回ってしまう。では今日はこの辺で・・・