THE SINKAN②

見てみて〜〜僕の通知表〜じつは、ぼくだいがくせい、じゃなくて、しょうがくせいだったんだお〜〜〜。。

・・・・・・・・・・・・・・ふざけるな!!!


なにがアナウンサーだ!!知るか!んなもん!!

むぅ〜〜〜〜〜、、無料でだったからためしにやってみたら、、、くだらないことばっか書いてるからかなぁ〜。
ん?「ブログ通信簿」へのリンク?知らないっ!、、、前にはやった脳内メーカーみたいな感じです。。
ヤフーとかで調べて飛べばいいじゃないですか!!   プンスカ!


え?こんなことで怒っているところが小学生??

・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも!30分かけて書いた記事がバックアップされてなくて水泡と化してちょっとめんどくなっている勝負師です。。

あぁ大丈夫ですよ。。だからって手抜きはしません。
ところで情報処理の時「香川大学経済学部」ってタイピングしようとしたら
「香川大悪kザ医学部」となってしまいました。。あ、、軽く無視してください。。

さて新歓の話の続きでしたね。。


食事が終り2次会にいくことに、1年生はもちろん全員いく、、、かとおもいきや革命王
疲れたとか眠いとか言って 帰りました。。。か〜く〜め〜い〜お〜〜〜〜
さすがマイペース男、、カラオケがあんまり好きではないと聞いてはいましたが、、 


カラオケで部屋に入るといきなり、しゅがーさんとあすらさんが将棋を始めました。。いったいどこにそんな元気が、、、


今回はめいっぱい叫ばしてもらいました。。

思い出せる限り曲目を思い出しましょう。。順番は無視です。

「アルエ」「カルマ」「天体観測」「ダイヤモンド」「GO!!!」(ナルトですよ〜)「Batt−fly」(あってるかな)
このあたりはてっぱんですね。。


あとまっちーさんの方の部屋に行ってみると、、「Love so sweet」をうたっておられたので、ずずうしく乱入。


あとは、、、えーーと、、、こなーーーゆきーーーーと、、うぃーーあーーーときらきらと、、、そんな感じですか、、

コアな曲とかは省略。。。当然、


2次会終わると空は晴れ渡りトリもチュンチュン鳴いてます。


いや〜〜楽しかった。またカラオケいきたいな〜〜。せんぱ〜〜いまた行きましょうね〜〜〜。

家に帰るとすぐにぐたっとなって寝ちゃいました。