いま〜わ〜た〜しの〜ねが〜いごとが〜かな〜うな〜らばぁ〜

おか〜ね〜が〜ほし〜〜〜い〜〜〜〜〜〜。


どうも短期でまっちーさん誘ってもらったものの、8月・・・無理っす!!丁重にお断りした勝負師です。
でも生協で2個マークしてみました。いかんせん遊ぶお金が、それに、地元に帰って、たいk・・・おっとこれは内緒だった。
明日思い切って電話してみようかと、大丈夫!勝負師クオリティーを信じてぇー、


そして7月11日JTの小学生将棋大会がおこなわれ例年ならアルバイトなのですが、今年はボランティア・・・
・・・要するに期待できないと・・・まぁボランティアだったところで行きますけどね。プロの公式戦の対局もあるみたいだし、、


今日はお昼時に優等生とうどんを食べ、部活へ行き、情報処理の宿題をこなして帰ってきました。
ところで優等生、見た目、ノリ、空気の読み、将棋のセンス、将棋に対する姿勢、は優等生ですが、にーっこにっこにっこどーがー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません。・・・とにかく優等生、勉強に関しては、れtt、おっと失敬、

ちゃんとべんきょーーーしろーーー・・・と言ってみる。人のこと言えない。・・・一緒に単位とりましょうや。


はぁ・・・月曜日にはレポート、読書をしなければならないです。シュティフター・・・知ってる人いないでしょうね〜。
ドイツの古典文学です。緒ろっと読みましたが、今回は意外とおもしろかったですねぇ〜。
まだレポートの期限は過ぎていないのですが、次のレポートも出ました。課題はいろいろありますが、
「ハイジ」を読んでみようかと、原作版です。見つかるかなぁー。


ところで課題は古典ばっかですが僕はだんぜん現代文学っ子です。


読書っていいですよ・・・・と言ってみる。明日はどうせネタがないので、読書について語りますか・・・