空白の一日(2)

今日は散髪してきました。はぁ〜さっぱりさっぱりさっぱりなぁ〜〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・何人の人に伝わるのでしょうか。


あ、今日は昨日の続きでしたね、

というわけで・・・・


第4章 戦闘終了・・・鬱再び・・・

買い物を済まして帰ってきたわけですが、もう一度サイトチェック、ふむふむ手順は大まかに分けてこんな感じかな?


1、ゴム手袋をして、排水溝のゴミを取る。重曹水をかけて歯ブラシで汚れを落とす。
2、排水溝に重曹をたっぷり入れ、1時間ほど置いておく。
3、温めた酢をかける。
4、その後、熱湯を流す。


で1時間ほど置いている間に麻雀DVDを鑑賞、そして無事にお掃除終了、ご飯も食べ終え、24・・・・やる気しないなぁ・・・


第5章 死亡フラグ

何を思ったか某有名オンラインゲームがしたくなり、ID登録、ダウンロード、
ここからみなさんお察しの付くことでしょう。
気づいた時には既に0時30分・・・・毎日続けていただけにちょっとショックを受けました。愚かな人間です・・・。


終章 ニートバンザイ

1時頃さすがに寝ようと布団へ・・・・・・・あつい、眠れん、そして何を思ったかシャワーを浴びることに・・・
そして歯磨き・・・まるで11時頃に取るような行動です。・・・・・・・そして・・・・・・・ちょっとだけゲーム再開


・・・・・と思ったら気づくと4時半・・・・・・寝ましたzzz


ちなみに翌日はきちんと出席しました。
以上、なぜ更新できなかったかでした。