狂いが生じ、現在にいたる件(スケジュール方式)

・・・これを読んだ後あなたは筆者をどう思いますか?
おそらく10人に8人はおろかな人間だと揶揄し、1人は同情し1人は何とも思わないでしょう・・・・・・と言っておく・・


筆者のモチベーションは将棋の実力にほぼ比例しているでしょう。


6月23日火曜日
午前9時半授業に出席、非常に眠かったが頑張った・・・・わけがないzzz。


午後1時水曜日のプレゼンに控え最終チェック、


午後2時頃散髪・・・


午後3時頃デオデオにてウィルスバスターを買おうとする、が500円足らない。


午後4時頃いったん家に帰ってお金をおろし、先に図書館へ、

レポートの課題図書を手に入れるため、中2階へ・・・

(中2階・・・受付は2階で下に降りると中2階となる。真っ暗で、肝試しにはもってこい・・かと思われるが自動で電気がつく)


目的物発見・・・ついでに将棋の本も見てみる。・・・古い・・・非常に古いが
興味深い・・・・が借りなかった。


図書館で借りた後ふと・・・視聴覚室へふらっ・・・・
DVDやCD・・・・CDは借りれる模様、YUI「Can't Buy My Love」持ってるし
バンプOrbital Period」持ってるし、aikoも持ってるし・・・

矢井田瞳・・・・・何でねぇーーーんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

スガシカオは発見、大塚愛の、かの有名な「愛 am best」があります。

なのでその2つをチョイス・・・

午後10時頃、課題読破・・・といっても短編小説、

24日水曜日
午前1時頃・・・・・・・・家出・・・・・・情報処理室へ脱走、そして英語、英語、英語、英語、英語、英語・・・・・
     
午前4時半頃・・・・終了、(ちなみに24で観戦しながら・・・・)

午前5時頃・・・帰宅、自分の愚かさに気づく、・・・家出の意味が問われるところ。

午前5時半・・・・熟睡

午前8時半・・・・奇跡的に起床、1コマ目へ出陣

午前10時半・・・・経済学概論のテスト結果・・・・現実を突きつけられた・・・絶望・・・・この一言に尽きる。。。

午前1時・・・・工学部到着、プレゼンも無事終了、高評価を得られた。さらに化学が苦手な(触れてすらいない)
        自分でも理解できる先生の説明に感動、「ちなみにこの部分は僕が論文化させてもらいました」・・・・感動


午後4時・・・・ガチでトーイックに挑むと決めていたにもかかわらず。自習室にて対策をしてしまった。愚か・・・・

午後6時・・・・食事・・・そして今に至る。現在情報処理室、とりあえず24でもして、
        できればパワーポインタのテーマを決めたいところ。おそらく決まらない。。。

1日開けたせいで、ネタの組み合わせが難しかったので箇条書きっぽくしてみました☆