オチがないことはゆゆしき事態

どうも!今日は特にネタのない勝負師です。

あ、しいて言うなら、Kの不発弾処理だけで疲れてしまいました。うち逃げは卑怯です。
オチ・・・・これはトークにおいて話がどうなるかの分かれ目となる要素、あるないで、ヒットか火傷です。

これをどうするか、トークを研究するため(?)に「ごきげんよう」を見ています。

・・・・しかし今日は肝心なネタがない。

どうも!オリの外でフリーダムなくせにネタのない愚かな人間勝負師の代わりにやってきてやったポチです。

今日もじゃんじゃん更新するぜ!

6月�忉訢⊋斃貌訢△い弔發里茲Δ膨蹐覇賓類椶辰海靴討い拭�
    主人の妻と息子、娘も今日はいないらしい。つまり主人一人だ。
    宅配便がやってきた。どうせママの通販だろう。主人はめんどくさそうに小さな小包を受け取る。


6月!日、日曜日、今日もまた主人だけ、子供会やらでママ、子どもらも出て行っている。最近かまってもらえない。
     ふと窓をのぞくと主人はテレビを見ている。いやDVDか、どちらかわからんが、画面には、にn・・・・
     みなかったことにしよう。


6月#日、月曜日、窓をのぞくとママが、部屋を掃除している。ふと小さな紙が掃除機につまったらしくママは手に取ると領収書
     昨日のママの通販らしきもののやつだろう。黙って破り捨てた。
     その後、ママは犬小屋に新たなダンボールを引きに来たようだ。そろそろ居心地も悪くなっていたところ。
     これで快適になる。ふと段ボールの文字を読んでみると、アマゾ・・・・みなかったことにしよう。


以上、ポチのオチのある話でした。いかがだったでしょうか?
おもしろいかどうかは別にして、話は完結しています。
でもわかる人にしかわからず、危ないですが、まあオチを作ろうとするとこうなるんです。きっと・・・・・


どんなもんだろ!今日からこのブログは俺がのっとる・・・・・ふがっほ、ふがふhがなにすん、、、ぐほふほ、


さて・・・・粗大ごみの日はいつでしたっけ?あとトークテーマ募集します。話題がないって困るんですよね〜。
・・・というか、オムニバスとかであげてくださった話題をテキトウにとってくればいいか・・・・なのでやっぱりいいです。。。


ではでは〜