デジデジ

「おい、マリテニやろうぜ!」

「おう・・・いいぜ」

「いっとくけど俺強ぇぇーよ、世界で6番目に強ええ先輩居るもん!」

「何かける?」

「金?・・・・いいぜメシ・・・チャーシューとかもやし増し増しで・・・・増し増しだー増し増しだー」


「おまえデゐジー使うの?俺デゐジーだし・・・お前・・・チル・・・・ヘイホーつかっとけよ!」


・・・・・・・・・・・失礼しました。適当に戯れてしまいました。


ティファール宅で、マリテニしています。残念ながらカスタムロボスマブラがないので今度仕入れておこうかと思います。

あ・・・持っている方いたら貸してください。コントローラーも2つしかないので・・・・・・


僕マニオテニス強いですよ?とりあえず今のメンバー(1年軍団)には負ける気がしません。


ちなみにうちの弟はさらに強いです。勝率は4割あるかないか・・・・一人で全キャラ全トーナメント制覇してますし・・・
デゐジー使います。マリs・・・オも使います。クッパは使いません。

是非みなさんもティファールの家に来てみてください。


・・・さて・・・そろそろ僕も出陣することにします。・・・では・・・・・・・・