部活・・・タイトルなしの方向で・・・

すでに11時半ですか・・・・そうですかぁ・・・ふぁ〜あzzz


順位戦は終了してB級から抜け出すことはできませんでした。3連勝してからの連敗が痛かったですね。絶不調の極みだったので、
まぁ仕方ないですね。次は上がりに行きます。


今日は部活でしたね。新人戦が2か3試合ほど消化されたようです。
新人戦は僕は1日で予選すべて消化したので待機中です。公式戦最近指してませんなぁ〜。


予選Aグループはすべて消化終了しましたが、Bグループは未消化なようです。


違うキャンパスの方は大変ですので、まぁ仕方ないかなぁです。


そして食事に連れてってもらって解散です。ごちになりまーす。。。


・・・ところで明日大会なんですよ。坂出・・・遠い〜・・・交通費、参加費、地味に痛いです。これで初戦で負けてしまったら、

ううう・・・(泣)


今週は対局数ほど少ないですが、勝率は高く、Rも上昇気味・・・どうせすぐ落ちますがね。。。


・・・まあ電車に送れて・・・っていうパターンもあるかと・・・それはもっと・・・ううう


ということで早めに寝させてもらいます。


明日大会レポを書きますので・・・ではでは〜