調子がいい時ほど相手の手がよく見える

どうも!今日一日の三分の二は寝てたんじゃないかというほど寝ていた勝負師です。

部活にも行けず(行かず)zzz、7時頃に眠くてしゃべりたくなかったので、こそーり食堂へ・・・

げっ・・・・・革命王「やっほー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すれ違っただけでした。そしてねむねむ状態で帰宅、テレビ見てます。

いわし御殿・・・たらば御殿だったかなぁ?

・・・24どうしよっかなぁ・・・・

本日昼休憩に2局さし気づくと400局達成、Rは2週間で150〜200も上がってしまいましたzzz

・・・ええ、すぐ落ちますので、戯言と思っておいてください。

昨日は5勝1敗、だまし続けて三千年どこまでだまし続けることができるのでしょうか、、、

だましている間はまだ弱いですね。昨日は6戦中5戦だまし続けました。中盤劣勢必至・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぁ〜〜寝てたんでなっんもネタがありゃしない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(別タグ)ニコ動発動・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月7日
こち亀の秋本み・・・じゃなくて、麗子さんの誕生日だそうです。

遊戯王の海馬木馬とかもですね。

へ〜ナルトのキバもですかぁ〜〜。

MISIA・・・研ナオコも7月7日生まれらしいですね。・・・・・・・・・


・・・・・・・・・いいじゃないですか、こういう日だってあるんですよ。

というわけで、お疲れ様でした。。。