アツくなりすぎたくだり・・・毎日がスペシャルデイ

どうも!24で熱くなりすぎで更新を忘れかけた勝負師です。

ちょっと頭を冷やしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・はふ〜〜〜〜


最近暑いですねぇ〜〜〜。

なんで先手ばっかりなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっと失礼・・・・・


脳みそとけちゃうよ〜〜〜。・・・・もともととけてました。すみません。

そして明日で更新100回目です。わ〜〜〜〜〜〜〜!!!!パンパンパン(クラッカー・・・もといパルメザンチーズ)

なにか企画をしようと下書きを準備していたのですが、忙しくなるので、またの機会ということで・・・
また100日後解凍されるかもです。

そして今日はブログを初めて100日の日です。・・・わ〜〜〜〜〜!!!!!ぱんぱんぱん・・・・・・以下略


え?なぜ毎日更新しているのに、初めて100日と100回目の更新がかぶらないのかですって???

あっはっは〜〜〜、6月カレンダーーをよ〜〜〜〜く観察してくださいよ〜〜〜〜。カチ・・・あれ?とべな・・・

さあ、おべんきょしましょかね。日程を確認すると、けっこうめんどいかんじになってます。

単位とれますよ〜〜〜〜〜〜にっ!!!