100回目の更新・・・と言っても特になにもないので、しいていうなら、サンマの塩焼きは嫌いです。

どうも!サンマなのに鳥焼きとはこれいかに、さらに白いTシャツに醤油がかかり、かなりダークネスな勝負師です。

今、ポケモンの劇場版・・・つまり映画を見ています。途中からですが・・・

ギラティナってなんでしょうか・・・何それおいしいの?的な感じですが、すごいポケモンなんでしょうね〜。
反転世界が激アツらしいです。反転世界ってなんでしょうか?
きっとあれじゃないですか?セレスティア、テセアラ・・・さらにアレフガルドとかの裏世界的なものでしょうかね。


最近のポケモン事情はよくわかりませんが、昔のアニメは見てました。おもしろかったですねぇ〜。

劇場版で言ったらミュウツーの逆襲、ルギア爆誕


僕はニコ中ですからねぇ。ニコニコ動画中毒ですよ。さらに24中でもありますがね。
今、ポケモンの主題歌、作業用が激アツなんですよ。
ルギアの方のEDはまさかのアムロちゃんですよ。びっくりしました。昔はそんなの知らないですからね〜。

ミュウツーはアツすぎです。みなさんもおそらくあの作品は心に残っていることでしょう。
なにげに小林幸子ですねぇ。

なんか久々に初期のアニメをみたくなりました。

・・・さて24に入りたいところですが・・・う・・・とりあえず入るだけ入って、観戦だけ・・・

指さない・・・指したらいけない・・・がんばれ自分・・・