大会余談・・・

今日家に帰るとTOEICの成績が・・・見てみると・・・・う!!!
・・・しょうがないでしょ・・・


では大会余談です。てか昨日の半分は余談だった気がしますが・・・まぁいいでしょう。昨日の続きっ!!!

会場をフラフラしていると、うちの母校のスーパーエース詰将棋を解いています。ふぁ〜〜形がえぐいなぁ〜
僕は隣に並べてあった詰将棋を解いていたのですが、わからずじまい。スーパーエースは解いたみたいです。すげー!!!

・・・いやすごいよみんな・・・今回はコンディションも悪くないと思っていたのですが、やっぱり棋力不足ですか・・・
でも課題点が明確にわかったのでよかったのです。

さて話が脱線しましたが(むしろ逆のような・・・)
迎えが来たので去ることに、勝負師がさっそうと去ろうとすると、次はお土産・・・と・・・はいはいわかってるって
親に世話になってるだろとくぎを刺されてますし、
すると指導員氏が「高松みんなで遊びに行くから大丈夫」・・・え?・・・冗談ですよね〜!!あはは・・・


そして外に出ると暴風雨!うわあ、こりゃあすげぇ、トライアスロンが行われていたみたいですがどうなったんでしょうか・・・
帰りの足で時間をつぶし、家族、親族と中華を食べに行きました。
勝負師が久々に帰ってきたから!・・・ではなくておばあさんが地元のなんちゃら音頭の歌詞が特選、採用されるお祝いだそうです


というわけでたらふく食べて帰宅、

月曜日の昼ごろ帰ることに、Kがお土産催促していたので、米子駅で購入、
大会があったときお土産どうしよっかと相談したところ、まぁこれがいいんじゃないかってことで・・・
あまりが残る様でもなぁと思ったので、(この季節だし)12個入りにしたのですが、夕方部室に改めてくると全部なくなってました・・・はやっ


お土産は因幡の白ウサギ、自分の中では大ヒットなんですが、高松とダブルミーニング・・・わかりますか?
いや、むしろわかんなくていいっす。


高松・・・・といえば、讃岐うどん因幡の白ウサギ・・・うどん、因幡・・・優曇華・・・イナバ・・・・
はい失礼しました・・・


電車は自由席でしたが、なんとか席を取ることに成功・・・移動がだるすぎでしたがそんなこんなでもどってまいりました。