負けられない戦いがそこにある・・・

どうも!テスト前掃除とかしたくなる。とか、なにか始めたくなるという方が多いようですが、
どちらにも当てはまらない勝負師です。


いや、しいて言うなら後者でしょうか、


僕の場合、高校で将棋をはじめたとき、インターネットがなくて実践機会が少なかったので、
馬鹿みたいに将棋盤をかまっていました。


・・・しかし、テスト前には、うぎゃ〜〜〜将棋〜〜というふうに、勉強しなくては・・・しかし、あの対策、この変化・・・
でも・・・でも勉強・・・という風にテストの圧力で鬱に陥ってむしろ何もできなくなってしまいます。
したくても、テスト前だし・・・ぎゃあああああ〜〜〜〜〜!!!!・・・気づくとzzzzzzzz寝るか・・・・
ああ、勉強しろよこのダメ人間・・・orz


もうひとつ開き直って、欲望とともに成績を大爆発させて、目の前が真っ白にしてしまいます。それとともに所持金も半分に・・・
(本、マンガ、ゲーム、CDなどのメディアに消えます)


最近は受験でしょうか、前期の試験後、PSPを買ってしまい。そして前期、案の定落ちてしまい・・・。
後期A判定だったものの狂ったように小論文を書きまくったものです。おかげさまで香大さんのお世話に・・・・

そしてさらにさかのぼり、某私立大学試験後、バンプorbital period」を買ってしまい。
ここがバンプ熱のルーツにもなりました。


今回はどちらでしょうかねぇ〜・・・皆さんのご想像にお任せしますが・・・

2コマ目英語の授業中、皆既日食があるので、せっかくだから外に出てみようと、授業中断・・・

うわ〜〜〜スゲーー・・・眩しいだけだ・・・なんも見えねぇ・・・残念ながら日食を確認することはできませんでした。

3コマ目ご存じ教ゼミ・・・工学部ともきょうでお別れ・・・小テストを受けにゆきます。

・・・結果はかなり残念なことに・・・単語はある程度覚えていたものの質問の意味が分からず。
なんちゃらのポリマーとかなにそれおいしいの?・・・おいしいと思います。デンプンとかなんちゃらろーすが答えらしい。


くそっ、これだから化学はダメなんだ!
雨にも負けず風にも負けず、距離の長さにも負けない、丈夫な体をもっていないものの・・・昼休みを献上しチャリをこぎつづけた
水曜日も今日でおしまい。・・・この努力に免じて単位ください・・・
プレゼン、出席重視とはいえ・・・う・・・(ちなみに医学部まで教ゼミにいったつわものもいるらしい・・・上には上がいる)


明日は歴史学&韓国語・・・歴史学はレポ形式なので事前準備。。。
問題は韓国語・・・

で〜〜も〜〜このまま〜じゃ終われな〜〜い、終わりた〜〜くなーーいでしょ。・・・・・・・・

この哀れな大学生に幸あれ・・・