エヌ・イー・イー・ティー・This is neet 

どうも!ニート生活を満喫しているため、なんのネタも用意していない勝負師です。

一日に何回も更新をする人の気がしれません。

いや、こういうときは、無理矢理でも用意してしまう勝負師ですが、今日の今日はきついです。

はぁ、勉強しようとしてたんですがねぇ〜。


毎度毎度テスト期間はこうなるんですよ〜。

ほんとに・・・この呪縛から解放されない限り、ネガティブオーラが消えることはないのです。

棋力も低下の一方でしょう・・・たぶん・・・指してないし・・・

明日は韓国語のみなので・・・大丈夫でしょうが・・・・・ああ、この先が思いやられる・・・。


ポチ・・・・あとはまかせた・・・・・・


どうも!ネタのない哀れな人間、勝負師の代わりにあらわれたポチです。
では、毎度ながらこうしんさせていただくぜ。


7月あ日・・・アツくていやになる。子供たちが庭のビニールのプールを作って、水遊びしている。うらやましい・・・。


7月い日・・・ビニールプールに水がそそがれているが、誰もいない・・・このすきにっ!!
       バシャバシャバシャ・・・・・ぬるい・・・・もういいや・・・ブルブルブル・・・小屋に帰った・・・
       子供たちがやってきた・・・水が減っている。
       子供「おか〜さん、プールのなかがポチの毛がいっぱいある〜。」チッ、バレタカ。
       今夜の夕食はぬきだった。


7月う日・・・だるい・・・だるいな〜・・・散歩とか・・・もういいよ、帰ろう、帰ろうぜ・・・公園を歩いていると、
       向こうにズウタイのでっかい犬が、ゴールデンレトリバーか?
       主人同士の会話から雑種とのこと・・・ブルルルルッ・・・歩こう・・・歩こうぜ・・・・




以上ポチブログでした。。。モチベーションが上がるまでは、ポチのお世話になるかも・・・

ブログM&Aが・・・がんばれ自分・・・・