ポチのワンダフルライフ①

どうも!ネタのない哀れな人間、勝負師が病で完全放棄しやがったので、今日も俺様!ポチが占領してお送りするぜぃぃ!!

俺様のコーナーに①をつけてやったぜぇぇぃぃ!!!この意味がわかるか??

あっはっは、シリーズ化をもくろんでやるぜぇぇィ!!!!


勝負師の野郎は、最近、旅に出ないので、見聞録シリーズも⑫で停止中、ゲーム談議なんぞ、そのうちネタ切れだろ?

そこで俺様が、新たにシリーズを作ってやろうってんだ!!
全国のポチファン待ちに待ったおれだけのコーナーだぁぁぃぃ!!
最低50回くれぇはやりてぇところだな!!、、序盤飛ばし過ぎるほど馬鹿じゃねぇから、週一ぐらいでやりてぇところだ!!


さぁて。せっかく占領したんだ!!

ブッ壊していくんで夜露死区!!!というわけで、まずここからスタートだ


ポチ、お悩み解決のコーナー!!!

ここでは俺様に人生を相談してほしい迷える子羊の悩みをイッパツ解決してやるコーナーだ!!!
まぁ人(?)生の先輩(?)であるおれにかかれば楽勝だぜ、


では記念すべき一枚目だ、このおはがきから紹介!!

H,N・・・SB師からのおたよりだ!!
「テスト期間が憂鬱になります・・・勉強したくありません。どうすればいいでしょうか・・・
 あとブログのネタがなくて困っています。どうすればポチさんのようなブログをかけるのでしょうか?
 回答よろしくおねがいします。」


S・B・師?どっかで聞いたことあるが・・・まぁいいか・・・じゃあ答えてやろうか!!

とりあえず勉強しとけや!!!!そしてオレのブログは才能の塊じゃ!!

さて2枚目

H,N・・・NのM…以下略からのおたよりだ!!
「新しく仕事を探しています。お金がたまって、簡単で、楽しい仕事がいいのですが、そうすればいいでしょうか?」

とりあえずハローワーク行っとけや!!!

さて3枚目


H,N・・・NびNび太からのおたよりだ!!!
「Gアンの横暴にはもう耐えられません。こちらも司法機関を利用した態度を示したいのですが、裁判で勝つためには、
 どのようなことを用意すればよいでしょうか」


とりあえず行列のできる法律相談所いっとけや!!!


ふ〜〜〜今日だけで3人も迷える子羊を救ってしまったぜ!!

他にも悩みがあるってやつは、ポチのお悩み解決のコーナーに投稿してくれや!!

では最後にポチのあいうえお作文のコーナー!!!

ここでは、お題を視聴者からうけとりーのこたえりーのだ!!!
ない場合かってにお題を設定する!!!

今日のお題は「将棋」だ!!では
将棋の「し」・・・・勝負しようとしても
将棋の「よ」・・・・様子見ようとしても
将棋の「う」・・・・打とうとする手は
将棋の「ぎ」・・・・疑問手ばかり・・・


では、次回のワンダフルライフで・・・俺様を待っていてくれい!!!