OB会レポ後編〜勝負師その他1回生崩壊劇〜

どうも!OB会では普段の清純派真面目キャラが崩壊しかけた勝負師です。

・・・・ぅ???最初からそんなキャラはない?にゃに〜〜〜!!??
どう考えたって、清純派でしょう!! 

そういえば、しゅがーさんからいろいろパクリすぎやろとの指摘

HAHAHA!!!否めない否めない。鬱・・・この一言に尽きる!!!

・・・う・・・はい・・・すいません。。。・・・というわけで仕切り直し。

どうも!OB会では実はこいつただのバカか?とのみなさまの予想を一ミリも裏切らなかった勝負師です。


将棋は終わり場所を移動し食事会の会場のお店へ

お店では何も食べたり飲んだりしていないのに、テンションがおかしくなっていました。
フライドポテトに萌え萌えしてたり、たこわさびににゃんにゃんしてました。

まっちー部長のかんぱいの挨拶にて、健全なる食事会のスタート

わ〜〜い、オレンジジュース(果汁0%)だ〜〜!!泡がすでになくなりつつありましたが・・・

よっしゃ〜最初の5品食べて注文するぞ〜〜!!

あにゃ〜〜!!たっこわっさび〜たっこわっさび〜〜!!!

ある程度してから(勝負しすでに3,4割崩壊)優等生に絡みにゆきます。げげげ、優等生やばそうだ、同じく3,4割崩壊気味

席に戻って飲んだり食っちゃリ、まっちーさん携帯いじってます。なんれすか〜??メール??
なんれすかぁ〜〜大好きな彼(?)かられすか??(すみませんすみません・・・)
え〜?将棋部にそんにゃんいららいっすよ〜

あ〜ろんさんからくし揚げを差し出され・・・(無茶ぶり・・)練習しあしょうよ〜〜〜〜!!!
はい!あ〜〜ん・・・・以下略・・・・

最低な人間です・・・申し訳ありませんでした。

ティファールは赤いです・・・大丈夫か?マジで?本人いわく「眠い!!(おれはシラフだ!)」
HAHAHA!!説得力ねぇから!!おいおい!!そんなにスペースとってねちゃらいかんぜよよ!!

おい!優等生!!足がフラッフラだぞ!こいつはやべぇ、K!!お前はすごい!!何も飲んでねぇくせにシラフじゃない!!
安定感○天才や〜〜〜。

ザネさん!スイッチキターーー!!アツい!!アツいぜ〜〜!!

ザネさんの自虐に勝負師「ザネさんは何も悪くない!!(何が??)悪いのは全部僕なんです(何が??)」

僕、部長とか無理っす、マジ無理っすよ〜〜〜だってただのばかですけ〜〜〜。。。(はい自虐入りました〜〜)

Kにぜんっぶまかせてやってくれ〜〜!!

A級あがりましょうや〜〜ぜったい(泣き)がぐめいお〜〜〜(泣き)(なぜに??)
まだ僕なんて先輩にいろいろおしえてもらんとならんですたい(泣き)(だからなぜに??)

食事は終わりな感じで外に出て麻雀組、カラオケ組、帰宅組にわかれることに、もちろん勝負師カラオケ組(帰れよ!!!)
かいさ〜〜ん。このあたりで、誰とか言わないですけどなぜか送ったメールにノリよい返答が来てテンション↑↑

神や〜〜!!このこ神や〜〜〜!!!!(翌日の朝、さっそく謝罪したことはいうまでもない・・・)

新歓ではカラオケでなんで将棋とか・・と思ってますけど、ガッツリ指しました。僕もこれで完璧な将棋部の一員です。

歌の方はカロチンさんの選曲とザネさんの歌唱力があつかったです。。

僕は周りに合わせてネタやらまともJ−POPやら・・・僕、意外となんでもできますよ??

柔軟に臨機応変、七変化が勝ちですよ?・・・う・・・


さて後編はこのあたりにしておきましょう。

ほんとに最後になってしまいましたが、来てくださったOBのみなさま本当にありがとうございました。
こういう集まりがあることで香川大学の縦のつながりもきちんとあるんだなということを改めて思い
大会などで結果を出さなければという思いがいっそう強まりました。
僕は将棋を教えてもらえたり、緊張感のある試合からいい刺激を得られたので楽しかったです。
今回のOB会、OBのみなさまはいかがだったでしょうか??

楽しんでもらえたのならば幸いに思います。

今回は2回生の先輩方、がうまく運営してくださったのでうまくいったのではないでしょうか?

おそらく来年は僕らが運営をやることになるので今回の先輩方の仕事ぶりを見習って上手にできたらなぁと思います。

では、長々書いてきたレポートを終了します。

ご愛読ありがとうございました。