高松見聞録PART14〜犠牲者たちの協奏曲〜

おはようございます。もはや見聞録の定義は適当、なぜなら勝負師は高松をほぼ知り尽くしたと言っても過言でないから、

まあ。そばで寝てる人が見聞しているので許されるでしょう。

となりには64があります。邪魔くさいなぁ、ティファール置いて帰ったんかい。
これからは人をうちに来させようという魂胆ですか。。。

そして、目が覚めると、一瞬起きた時にはいたと思った。K、ティファール、せっけんさんがいない・・・
帰ったんですねzzz・・・なんも覚えてないや。

シラフでないのに夜行性なので過激な発言をしていたことを覚えていますzzz


ここまでにいたった経緯について、

昨日は昼からうどんをたべて、食事中どうするかという話になって、・・・・出てきた結論、カラオケ・・・

う!!!せっけんさんと僕はOB会で行ったばかり!!・・・まぁ昼、平日なら安いし。。まぁ・・・ぅ・・

Kはあのときいってなかったので、・・・4人だとJ−POP中心のKが犠牲者なのでティファール召喚
(ちなみに勝負師はオールラウンダー・・・周りの空気でなんでもいけるタイプ)

電話にて・・・・勝負師「カラオケいかね?」・・・・・・・・「メンバーは??」
勝負師「おれとKとせっけんさん・・・・以上(笑)」・・・・「わかった行く」

J−POP専門家ティファール登場、キミは頑張ったよ。努力は認める。。。

これで、もう当分カラオケは行かなくても大丈夫な気がしまする。

おわってから、夕食は定食屋で・・・・普通に食事をとっていると、食事の合計金額を係りのおばちゃんが置いていきます。。

確認・・・・28300円!!!!高い!!!んなばかな!!!

係りの人に確認・・・「0が一個多いわ〜(笑))・・・・・そりゃそうだ・・・・

んで、食事終わってから、ティファールの家に64を取りに行って、家で大乱闘とマリテニ・・・・

飽きてからは、各自24&モンハン、勝負師は上位ではやくたたずなので、安全地帯で狩猟笛をぴーひゃらやってました。

ディアブロスに2回殺されあやうく足を引っ張るところでした(汗)。。。

そして寝ましたよ・・・・普通に、、、はぁ・・・・・ぅ・・・鬱・・・・・・

さて、明日はもうそろそろ合宿レポに手をつけたいと思いますので、さすがに完結させないと後が大変ですし、
合宿レポ次は5・・・・う!!!・・・・・・ではまた明日zzzz