合宿レポ5〜最近、勝負師のキャラが変わったといわれ始めたきっかけ〜

おはようございます。勝負師のキャラは合宿、OB会のおかげで残念ながら変わってしまったようです。

あの忌々しいジュースのせいですね。。
というか・・・このブログの反響も大きく、OB会の時スリーパーやってとかの一発芸のリクエストが多かったのも事実、
また、行けばよかったなぁ〜、一部の人を羨ましがらせることにも成功、

いやあ〜、勝負師ってなんかすげぇなぁ〜〜〜あははははは。


では、この前の続きですが、みなさん気づいているかもしれませんが、カテゴリを作成しました。
「レポート」などのところをクリックすることで、今までのシリーズを並べることができます。

ちなみに前回(レポ4)は9月4日の日記です。

では、続きを・・・前回いろいろやったのちは、普通におしゃべりしてみたりしました。

U田君とも話したり、同郷なのに話したことがなかったマツケン先輩とも話しました。
ちなみにマツケン先輩に「出身地どこでしたっけ?まさか岡山とかいわないっすよね〜。」とか失礼なことをいっていると、
鳥取県だと快く答えていただきました。非常に安心しました。


全体的にずうずうしさが8割増しになっている勝負師は、
N光君、うっちーとも話したり、みかちゅうさんとも話しました。

・・・というか、みかちゅうさんには何気なしにあまり人に言わないことを何気なしにしゃべってしまった気がします。
彼女はそういうオーラありますよ。「OPEN IN YOUR MIND オーラ」ですね。
自称清純派の自称は勝負師の中ではないものとなってます。むしろ、自称清純派の称号ください。


そのあと、ぜんぜん目がおかしくなっていないまっちーさんになにかしら絡んだ記憶があります。
なにか飲みたくて飲み物を探していると、「つぎますよ?」とユッキーナ満を持しての登場(意味不明)

そのあと普通にソウケン美茶をつごうとすると・・・・
3分の一くらいあったソウケン美茶はすべてなくなりました。
そののちの出来事は「ユッキーナに首ったけ」の一言ですべてをかたづけます

その後死体となった勝負師は、お開きになった後、ひたすら将棋を指し続けました。
最強に指し手が冴えわたっていた気がしますが、T木先輩には30手くらいではめられ(ただの勉強不足)ふっとばされました。


すっかり、もとの勝負師に戻り、なにかしらの罪悪感を抱いてしまった勝負師は布団の中で何を思ったのでしょうか?


そんな次の日の勝負師はたいてい謝罪から始まります。



ふと、きづいたことがありました。確かに黒いところをさらしたのは事実・・・・しかし、ひとつ言えることは










実は、ポジション的においしかったのでは??

・・・・・・・次回も指名したいと思いました。

周りから、勝負師君てダマされそう的な発言もあったようです。大丈夫です。すでに(過去に)ダマされてますから(爆)

このようなやましい考えを持ってしまう勝負師の合宿レポは次回に続きます。