勝負師がお悩み相談

こんばんは、夜中に更新勝負師です。

今日はちゃんとレポも更新しますが、あまりにも鬱なので更新します。

そして僕の悩みを聞いてください。


さっきまで24を指していたせっけんさんは帰られました。

・・・・ところでうちにずっといすわっているじょにーさんはいつ帰るのでしょうか?

昨日は香川のなんちゃら喫茶に行きたいとか言い出し、勝負師は仕方なく調べたところ商店街に一軒だけ発見してしまい。
危うく行くところでした。

Kも毎日のようにうちにやってきては意味不明な発言をしていきます。
今日は特にひどかった、、、

きいてくださいよ〜〜〜。。。じょにーさんとKが意気投合しちゃったんですよ〜〜。。・・・ぅ

はぁ〜〜・・・・・・・・・・・・・つっこみが足らない。。つっこみがやたら足らない。。。
なぜだ!!この人たちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

鬱になるぅうううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

つっこみ・・・つっこみくれぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

・・・・ぜぇぜぇ・・・・先輩たちがいてくだされば僕も平気でぼけられるのですが・・・・・・・・・・・・・・

さっきまでこの二人は、カツカレーと麦茶を混ぜたチャーハンのどちらが勝つかを真剣に討論していました。。

まずカツの定義どのような温度、時間であげるかとか、勝ちの定義付けとかしはじめました。

詳しくはきっとKがオムニバスで書いてくれるでしょう・・・・

なんて生産性のない会話なんだ。。。

今度は昔の便所は落ちそうで怖くね?から便所からジョンソンとか意味不明なことを言っています。。
ジョンソンは便所でなにしてたの?とか、、、ううう・・・・・・・・・・


だあれか助けてぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



追記3時52分

Kがしゃべりつづけているため眠れませぬ。

zzz、